

←更新の励みになります♪
1日に更新してからもう4日になってしまいました
あいかわらずテストがやばいです


新年早々爆弾来ましたね

ズームイン冬のテーマソング
日テレ系バンクーバーオリンピックテーマソング




嵐「揺らせ、今を」

に決定

ってことで今朝ズームでワンフレーズほど流れてました★
嵐のコメントもあったし
ベストアーティストの衣装でした
毎朝ズームで流れるんだからスゴイ
耳に残るような、そんな曲でした

ズームのテーマソングとかすごいよねー
羽鳥さん毎日ノリノリなんだろうな(笑
日テレさんいつもありがとうございますー

カバチと両A面なのか
はたまた最後の約束の曲も一緒に出しちゃうのか
謎なんですけど
今度のジュンスタでどの曲が流れるんだろう???
両A面はきついけどなんだかそんな感じがします


「ズームイン!!SUPER」♪“冬のテーマ”が決定♪
人気グループ『嵐』の5人が歌う ♪
「揺らせ、今を」に決定しました!



そしてネプリーグ
グレーゾーンであるクイズ番組にまさか5人で出ちゃう日がこんなに早く来るとは思いませんでした
嵐が5人でよかったよーって(笑
やまたろコンビが出てから早2ヶ月ちょい
あの2人だから…と思ってたら5人でネプリーグって
1番心配したのは潤くんだからね
あの子おっちょこちょいだから←
他2人はまぁイメージ的にあんな感じなんで←

とりあえず追記から感想行きまーす


←更新の励みになります♪

ファイブツアーズジェット
漢字読むやつ

潤くん→ニノ→相葉ちゃん→大野くん→翔くん

翔くん高い高いって全部映像だから(笑

さらしなにっき

って読めないんだね
翔くんまで全滅って
おんなじ問題ヤダよーなんて言ってる子もいましたが
でも翔くん読めてすごかった
次は私も読めなかったよ
たぬまおきつぐなんてしらねー


ファイブリーグ
1人1文字ずつ書くやつ

翔くん→潤くん→ニノ→相葉ちゃん→大野くん


相葉ちゃん
ジョーズ。
ってそりゃないだろ!!!笑
潤くんがせっかく頑張って答えだしたのにー
その自信はどっから来てんだ

しかもニノの
バカすぎて引くわ
って
相葉ちゃんをこんなにバカバカ言えるのはニノだけだね
にのあい最高だわ

ピタゴラスってみんな知ってるんだね←
理系のくせに出てこなかったぜ(爆
定理の名前なんていちいち覚えてないし…

相葉ちゃんとかめっちゃペン回ししてて気になる!!!

とここらへんでやっぱトロッコ無理じゃんと思ってきました


トラップハウス
間違っているところを直すやつ

大野くん→相葉ちゃん→潤くん→ニノ→翔くん

まさかの大野くん時間切れ\(^o^)/
あいかわらずマイペース(笑
しかも相葉ちゃんは象形文字だし←
非常口くらいわかってよ(笑

3番手潤くん
まぢすごすぎてびっくりしたよ
だってまさかまさかのラストまで行っちゃうし
しょしんひょうめいえんぜつ
が出てきたときは翔くんいるから絶対大丈夫じゃんって思い
(むしろニュース読んでる人がわからないのはどうかと思っちゃうし)
CMあけたら答えを書きだす潤くん
しかも正解だったからめっちゃびっくりしたよ!!!
2問目からラストまでいっちゃうなんてー
ずっとカメラに映る潤くんにテンションあがりつつ
予想以上の出来に泣きそうになったよ←
潤くんキャラ死守だね←

いいグループ入ったなって(笑
でも全然映ってないよ?


イングリッシュ・ブレインタワー
単語を英訳するやつ

英語大丈夫?って思ったら順調すぎてびっくり
ボーダーおしかったねー
余裕で答える翔くんステキです


ファイブツアーズバギー
漢字を書くやつ

ニノ→相葉ちゃん→大野くん→潤くん→翔くん

ニノがトップバッター
順調順調
みんなでわっしょいわっしょいって
ホント楽しそうだわ

って
催促
って書いてください!!!
いやー翔くんホント頼りになるわ
相葉ちゃんまた象形文字だし
干支はまぁしょうがないよね

リーダー頑張って
って嵐のリーダーはあなただ!!!と笑いました


ステージ・ファイブボンバー
爆弾が落ちてくるやつ

翔くん→潤くん→ニノ→相葉ちゃん→大野くん

私も大野くんの口からまさか動脈が出るなんて
パーフェクトすごいよー
大野くんと相葉ちゃんのハグ

次の問題難しいよね???
地中海ってどこだよって感じだったし
なんであんなに簡単に…
大野くんあれはしょうがないよ

ってかわっしょいキター
いつかと同じパターンキター
翔くんお疲れ

トップと10点差
潤くんが答えれば勝ちという場面

そんなときにわっしょいをふられてうまくかわす潤くん(笑
にのちゃんお疲れ

そんな問題は同じ漢数字が入る4字熟語

一石二鳥じゃだめってことだよね

っていう翔くんかわいすぎた
一日一善って四字熟語じゃないんだね

そして出てきたのが十人十色

潤くんすげー焦ってる

でも浮かんだときの顔めっちゃ晴れやかだったよーかわいい

百発百中って

そしてニノとのハグ!!!
1番萌えた
がっつりハグだったよね
もー末ズサイコー
そのあと5人でわっしょい
楽しそう


トロッコアドベンチャー
まさかのトロッコ
潤くんがパーフェクトを出したときこれはもしかしてって思いつつ
クイズマスター強いからなーなんて思ってたらまさかまさかのトロッコで
5人がトロッコに乗る姿が見れるなんて思ってもいませんでした

なのに
なのに

2問で終了

ってどういうことだよ!!!

最後に嵐らしいとこ見せちゃいましたね

ってね
まぁトロッコに乗ってるところを見れただけで満足だよー
ホントに
みんな楽しそうだったし
相葉ちゃんと大野くんあんま活躍できてなかったけど
誰よりも楽しそうだったと
ホントにいい番組でした
楽しかったです
Secret

