

←更新の励みになります♪
2010.01.01 紅白&カウコン
どっちも本当によかったですー

まずは紅白

始まるまで無駄に緊張
始まっても出るまで緊張
な感じでした(笑
こんなに真剣に紅白を見たのは初めてです
毎年見てるけどいつも途中で寝てみたり←
最初から最後までガッツリ見ました

まずオープニングの衣装
あれ今回の中で1番好きだったかも
かーわーいーいー

楽屋中継では相葉ちゃんがサブちゃんと握手してましたね
ずっとサブちゃんサブちゃん言ってたもんね
最多出場の北島三郎さんと初出場の嵐
なんだかすごいショットでした


そして後半明けの歌のコーナー

大野くんのソロキター

日本中に大野くんの美声が
ソロくるなら大野くんだよなーって思ってたから
嵐5人かたまって映って
なんだか大野くんを見守るような…
みんな口ずさんでてよかった


TOKIOの曲紹介
TOKIO作文オチ最高だわ(笑
お年玉待ってまーすってかわいすぎるだろ


アリスのときの絆について
あれは用意されてたものなのかはわからないが
嵐くんの絆はあれだけじゃあらわせないくらいすごいよね


そしていよいよ歌披露

とりあえず
潤くんのポンパが(´∀`●)
潤くんのポンパは大好物です←

ホントにみんなキラキラしてて
かっこよくてかわいくて
もうどうしようかと思いました(//▽//)
早替えもあって
すごい楽しんでたよね
紅白でも変わらない嵐さんが大好きだー

最後男性からの声援があって
なんて言ってたのかわからなかったんだけど
(スポーツ紙によると嵐、紅白ありがとう!って言ってたみたいだね)
すげー男!!!って思いました
性別世代とわず愛されてるんだなって思いました

最後仲居くんとのトークも長くて
なんかすごい安心したようなやりきったような
そんな感じが伝わってきました
矢沢永吉さん来て終わった後まだいたの??と思ってしまった←
けっきょく11時ころまでいたよね
相葉ちゃんの汗がやばかった

ホントに紅白に嵐が出てるなんて信じられなくて
やっぱ見てると紅白ってすごいんだなって思いました
こんな舞台に立てたことホントにうれしいよー
嵐くんたちが楽しそうでうれしそうで
それが何よりうれしかったです



そしてカウコン
紅白の白い衣装で登場
まずはBelieve
ラップ歌ってほしいよーと思いつつ…
デビュー曲を歌い年が明け…

やっぱいろんなグループの人と歌ってるっていうのは新鮮でおもしろいです

赤西くんが潤くんのほっぺおしてたり
潤くんととーまくんとやまぴーの3ショットにテンション上がり
いやー豪華な3ショットだよね
↑潤くんばっか見てて…

V6がみんなバク転できるのにびっくりしました

そしてそして

嵐で好きやねん、大阪。

これがもうよすぎて
嵐がエイト歌ってるよーとか
もうかわいすぎました
もっと真ん前からひいてほしかったけどね
アップのめっちゃ好きやねんとか直視できない(//▽//)
テレビの前で踊っておりました←なぜか完璧だよ(笑
これはリピりまくりです

そのあとのエイトのOne Loveがふざけすぎてて笑えた!!!
小窓で一緒にフリしてる嵐をがん見(笑

あと斗真くんが出ててうれしかったです
リターンズのときから気になっててドラマとかいっぱい出てたし
踊ってる姿が新鮮すぎて


とりあえず年末年始お疲れ様でした
本当に大変だったと思うけど
テレビの前でキラキラした嵐のみんなを見れてわたしは幸せです
お正月くらいは休めるのかな
しっかり休んでまたキラキラの姿を見せてください


嵐は4曲メドレーで早変わりも/紅白
嵐4曲メドレー!二宮「紅白チョー楽しい」
10周年、嵐万感のメドレー…紅白歌合戦
NHKと相思相愛!ジャニーズ“枠固定”撤廃へ
紅白初出場の嵐は4曲メドレー


3会場でジャニーズ恒例カウントダウン


←更新の励みになります♪
Secret

