

←更新の励みになります♪
2009年は大変お世話になりました
昨年は自分にとって新たなスタートの年であり
いろいろ大変なこともあったけど
楽しいことはそれ以上にありました


振り返ってみよう


大野くん
うたおにからのスタートだったね
ソロで歌っちゃって
0号室にも出ちゃって
そして日焼けで怒られちゃったりしてね(笑
オンとオフの差がどこにあるかわかんないけど
それが大野くんなんだと思います
釣りばっかしてたみたいだけど来年はまた絵に戻ってくれるといいなぁ(笑
来年も大野くんの美声を期待してます


翔くん
今年も本当に働いてましたね
ヤッターマンにクイズショウに選挙特番に…
見る見るうちに痩せてく翔くんを見て何度も心配になりました
なんでもこなして今年最も輝いた賞もらっちゃって
すごいなぁって思います
毎日新聞読んでて、私も見習います!!!
ヤッターマンのときの髪型は大好きすぎました
年明けはカバチと阪神淡路大震災のドラマ
楽しみにしてます


相葉ちゃん
今年は相葉ちゃんイヤーだったんじゃないかと思います
だって未知の世界だったよね
相葉ちゃんがスポーツナビゲーターやることもドラマに主演することも
あとは見に行けてないけど舞台もやってて
ホントに頑張ってたよ
コンサートでは誰よりも張り切っててキラキラしてて
女装してもきれいすぎて(笑
来年はどんなお仕事があるのか楽しみです


ニノ
今年ドラマあったかなーなんて思ってたらスペシャルドラマ2本もやってて
極限状態での舞台
あんな狭い空間でニノのお芝居を見れたこと
すっごい思い出に残ってます
プロだから
つらいことは前に見せないんだよね
来年は映画続きで大変と思うけど応援してるよ
大奥楽しみだよー
ガンツはもっと後だよね
来年も二宮節炸裂でお願いします(笑


潤くん
スマイルはやっぱ新境地だったと思います
潤くんだからやっていけたんだと思うよ
はねトびではストールくるくるしちゃってすねてる潤くんがかわいくて
最近大野くんとよくくっついてるなーなんて思って
そういうところやっぱ末っ子なんだなって思うよ
そんなところがかわいいもん
スマイルで黒くなった時は早く白に戻ってと思い
ひげを伸ばしたときは早く剃ってと思い
今のかっちり髪型を見て早く前髪切ってと思い
なんだかいろいろ言ってきたなー
私好みになるのはいつなんでしょうね(笑
サクラ咲ケの頃の感じがちょー好みです
コンサート番長!!!来年のコンサートも楽しみにしてるよ
来年は潤くんに見つけてもらうんだもん!!!


嵐のみんな
2009年10周年
本当に本当にお疲れ様でした
前半、コンサートいつだよーなんて思いながら過ごしていたら
怒涛の下半期でした(笑
国立に始まり
ドーム
チャレンジウィーク
ディズニーとコラボ
そして紅白
VS嵐がゴールデンに行ったり5人でのドラマが決まったり
各メンバー個々のお仕事もすっごく充実してたんじゃないかなと思います
年明けにはついに念願かなって5人でネプリーグ出ちゃうもんね
ホントにHDDは大変な1年だった思います(笑
来年もこんな状態なのかな
来年もしがみついていきますよ
少しおさまってくれるといいなっていうのが本音です

結果的にオリコン4冠を達成して紅白初出場
10周年という記念すべき年にこういうのがついてきたこと
本当にうれしく思います

変わらず夜中にうだうだしたり手つないで帰ったり一緒にお風呂入ったり
そんな嵐さんが大好きだよ
嵐にあってSMAPにないものはこれだと思うよ

来年のコンサートはいつかなー
とりあえず年明け名古屋
思いっきり楽しんでください
来年こそはアリーナツアーを!!!←ムリなのかなぁ


個人的にもいろいろあった年でした
高校を卒業して大学生に
大学は楽しいよ
24日はバイトなさみしい子でしたが←
ホントに自分の時間が増えて
バイトも始めたからお金も増えて
より一層嵐に貢ぎました(笑
来年はもうちょっと計画的にお勉強しようと思います←
かなり遊びましたから
遊んでないときはバイトしてたし
平日はだいぶぐだぐだして過ごしたし

今年はニノの舞台も行けてコンサートも行けて
お台場にVS嵐をしに行ったし
嵐会にも参加させてもらって
ホントにホントに楽しかったです
嵐友さまみんな大好きだよー

今年も嵐をきっかけにたくさんの人に出会えました
今年初めて出会った方々
去年から引き続き仲良くしてる方々
ブログ見てくださってる方々
いつも仲良くしてくれる方々
みなさまありがとうございます
嵐をきっかけにステキな方に出会えて
幸せです
感謝してます
いつも仲良くしてくれてありがとう
来年もよろしくお願いします

1月にテスト終わると丸2ヶ月暇なのでぜひ遊んでやってください


←更新の励みになります♪
Secret

