

←更新の励みになります♪
カウコンは完全に遅刻ですね
11時45分には間に合うのかな
まぁ司会は嵐って言ってるから間に合わすのでしょう
きっとバタバタなんだろうね

そしてオープニングから少なくとも4回登場するらしいですよ、嵐さん
楽屋からの中継にも参加したり
歌唱前に10年の軌跡をビデオ映像で振り返る趣向もあったり

ってどんだけ嵐押しなんですか!!!

しかもメドレー約6分って書いてある新聞もあるし
SMAPはもっとすごいみたいだけどね


曲目もなぜかわかってて(笑
A・RA・SHI、Believe、Happiness、Love so sweetだそうです←反転
選曲は、本人たちの意向とNHKの要望で決めた
そうで
楽しみでございます
なんだかんだ言っても楽しみなんだよ



初出場嵐VIP待遇の出ずっぱり/紅白
嵐、初の大舞台に大興奮「紅白すごい!」
ジャニーズ5組17曲!紅白ジャック!白組勝利確実?
ジャニーズ下剋上だ!NYC知念「嵐に負けない」
嵐 極秘リハ…紅白初出場“新人”で異例
嵐 本番でのメドレーは4曲 紅白歌合戦リハーサル


ってか紅白ってすごいんだねー
って改めて思った
他局でも紅白話題出るくらいだもんね
毎年出るわけないって思ってたから紅白は紅白しか見なかったけど
直前番組とか他局でリハの様子のWSあったり
すごいなーって思いました
そりゃすごい数のフラッシュもあびるよね


←更新の励みになります♪
Secret

