

←更新の励みになります♪
2009.12.29 紅白リハ
ここんとこ毎日更新ですね★
それだけ嵐さんが働いてるっていう事で…

今日は紅白のリハーサルだったようで

嵐は完全非公開だったらしいです
ってかミヤネ屋で流れたらしいねー
直後のインタビューとかなのかな?
なんで他局でこんなに紅白取り上げるのか謎なんだけど
だって一応自局の宣伝もするわけだし…
やっぱ一応みんな注目してるんですかね

今年の漢字を聞かれて今度は大野くんが

と答えたそうです


知念くんには大野くんから激励のメールがきたようで
よかったね(笑
いつまでも嵐愛を語ってください(笑


ってかもう今年も2日しかないんだね
どぉしよー


嵐がNYC boysと張り合う/紅白
紅白リハーサル始まる、嵐は非公開に 
紅白歌合戦:リハーサルに「嵐」登場 松潤「すごい」と AKB、ファンモン、水樹も
【紅白リハ】嵐の登場にフラッシュの“嵐” 櫻井翔「目がチカチカ」


そして今朝のとくダネを見ましたが
まぁ私は断然羽鳥さん派ですが←

朝からピンクすぎたー\(^o^)/

ってか普段からとくダネ見てる人、ストッキングかぶるってなに???って感じだよね(笑
ニュース読んでストッキングかぶってたらそりゃギャップあるわ
大野くんは絶対5位だと思ったけどね
スイッチ入れて決め顔な大野くんかわゆす

田中邦衛さんのものまねも大野くんやったことあったしなーなんておもいつつ見てました
朝からすごいわ

ついてる人はまぁ誰がついてるかなーって感じだったけど
ついてない人5位は納得←
だって完全に準備して参加できなかったりね←
なんだかんだいってへたれポジションだしね←

そして問題のエロい人ランキング
うん
朝からおっぱい連呼する国民的アイドル\(^o^)/
あなたたち一応世間的に国民的アイドルですからね(笑
そこが親しみやすさなんでしょうww
そしてエロいを挙手制で決めるとかww

あと小倉さんと仲良しな人ランキング
大野さん
あなたまた家族との忘年会を優先したんですね
前も
その日は家族と忘年会だったんだよ
って言ってましたよね(笑
いやそんな大野くんいいと思うよ
家族大事だもんね
むしろ大野家で忘年会すればいいじゃん


そういえば表参道は警察沙汰みたいですね←
そりゃそうだわ
3が日に行くのは無謀な挑戦だよね
明治神宮も参拝客かなり来るもんね
なのに3が日までとかもはや行ける日ないわ
だって今年があと2日でかなり焦ってるんだもん
終わらないよー


←更新の励みになります♪
Secret

