

←更新の励みになります♪
いやいや
またすごいことやっちゃってるみたいですね、嵐さん

表参道ジャック

しかもあのポスターで
もっとすごいことになっちゃってるみたい
ってかいろいろめぐってたから見れたけどスゴイ
過激\(^o^)/
あんな目で見ないでくれ(//▽//)
なんかドラマと関係ないだろって←
年始の参拝客びっくりするだろうなーって思いました(笑
3日の終電までだそうです


見に行く暇なさそうなんだけど
テストがリアルにやばいのね
約3ヵ月間バイトに遊びに大忙しでした(爆)
まぁ自分でもわかってたことだから冬休みの今やるしかないんだよね
まぁ写真見れたからけっこう満足しちゃったし
あまりの刺激に←
年末の勉強の進み具合と相談かな…
明日はバイトですー


嵐が年末年始の表参道駅をジャック
嵐、衝撃ポスターで表参道駅をジャック!!
初詣で裸の「嵐」がお出迎え…ドキッ!表参道駅に束縛姿ポスター
「嵐」メンバー緊縛された姿で駅ジャック
松潤も興奮!嵐が表参道駅を“ジャック”



朝のめざましの嵐見たよ
500人に聞いたベストオブ嵐ソング

相葉ちゃん1位について聞かれて
One Loveなんじゃないの?
100年先も愛を誓うんですよ

なんて言ってたら
One Loveだったー
3位がTruthの2位がA・RA・SHI
他上位10曲はやっぱ最近の曲が多いね
感謝とピカダブも入ってたよー
個人的に花男3曲は王道かなって思う
あとはBIueが好きです

そして500人に聞いた嵐の魅力
ぶっちぎり200票越えで
仲がいいところ
半分近くの人がこう答えてるってすごすぎるわ
他にも個性的やらトークがおもしろいやら入ってました
やっぱ仲の良さだよね
私もそんな嵐が好きなんです(´∀`●)

手つないで帰ったりするもんね
こう(普通)じゃなくてこう(恋人つなぎ)だもんね←実演
お風呂一緒に入るもんね
おまえ(話を)はぶきすぎなんだよ

なんて会話を繰り広げておりました
最後に大野さんから来年の抱負を五・七・五でと愛ちゃんに振られ
悩んだ結果

来年も
いつも通りの
5人かな



うん
それが1番だよね★

1月7日に最後の約束の特集をしてくれるそうです


カバチの番宣も見たけど主題歌楽しそうな曲だったね


←更新の励みになります♪
Secret

