

←更新の励みになります♪
2009.12.27 紅白曲順
紅白曲順
って書きたかったのに
紅白曲潤
って変換したパソコン(笑
学習してますね


でもって発表されましたが…

50組中42番目
白組では最後から5番目
全体では最後から9番目


ちょっと遅すぎやしませんか???
後半が23曲目からですよ
20曲もあるんですよ
確実に10時台だよね???
11時迫っててもおかしくないと思うんだけど…

カウコン司会だって言うから早めだと思ってたのになぁ
遅刻して司会なんて絶対ありえないし

まさかの中継!?
ってか私的に中継って紅白に出場してるって言わないと思うんだよね
NHKホールにいてこその紅白だと思うから
ってかカウコンで嵐のために時間割くことはないと思うんだけど
ってか他担にしたらなんかヤダよね
せっかくカウコン来てるのにね
そもそも嵐さんが司会しなきゃ…ry


いろいろと謎ですが…
嵐さん大変そうですが
最後まで突っ走ってください

紅白曲順




今日1年前のDVDを見ました
ちょうどベストアーティストやFNS、1位2位独占のWSが入ってるやつなんですけども
いやーホントに懐かしい!!!
ベストアーティストのときに潤くんがGQの授賞式だったり
FNSでエグザエル踊ってたり
嵐は何かとエグザエルとくっついていますね
そして去年もオグさん登場(笑
嵐は8位くらいがちょうどいいなんて漫才(←)やってたり
1年前
忘れられない1年になりました
なんて大野くん言ってたけど
今年はもっと印象的だったんじゃないかなーって思います
それにしてもあの頃の翔くんの髪型はビンゴ!!!です
そして潤くんのBeautiful daysの頃の髪型も意外といいなーなんて思った
やっぱり前髪がほしいみたいです
でもポンパは最高だと思います


←更新の励みになります♪
Secret

