fc2ブログ
2009.12.26 Mステー
翔さんだけなんであんなに衣装がギラッギラしてたのかは若干謎ですが…笑
今回もかなりいけめってました
潤くんかっちり前髪よけてるよりパーマがかってる方が好きです
最後の約束カッコいいーって思ったもん
でも早く前髪切ってね

大野くんおでき治ってよかったね


でMステに話は戻りますが

トーク長いよー
翔潤が最初今年の思い出(?)語りーの
国立キターって感じで
30日の話されるとめっちゃうれしいもんね
ワイパーほしいっていうのもMCの前にうちら言ってたんだから
やっぱ前見えないよね

そしてニノに話をふるも…

あなた話聞いてましたか?

って感じだったんですけどもー笑
完全に大野くんと話してましたよね
でも二宮節炸裂でしたね

リーダーのドラマで始まって
まさかの相葉さん投入で

まぁ確かにまさかでしたけど←
ついにキターって感じでしたね

大野くんは事務所の人に怒られた話を
美肌に力入れてるって
美白に力入れてください
釣りやめたら白くなるのかな?
潤くんすっかり元通りだし
まぁ趣味はほどほどにね

そして相葉ちゃんの勘違い
宇宙人って
そんな話は一言もしてませんけど?
眉毛白いと宇宙人なイメージなんですね、相葉さん(笑
そんな相葉さん27歳の誕生日ですって言われてました
うん
27歳でもかわらない相葉ちゃんが好きよ


そしてBelieveとEverything
テレ朝だしマイガールくるかなーと思ったらまさかのEverythingで
久々Everythingやっぱよかったなー
潤くんと大野くんの絡みが最高です
にのあいも頭合わせてたよねー
あーもう仲良しすぎる

Believeは気合入ってんなーって感じのラップでした
やっぱMステとかベストアーティストはライブ形式だから見てるこっちもすごく楽しめます



そういえばカウコンの司会また嵐さんみたいだね
紅白はどうせ最後までいないのはわかってたけどね
TOKIOも後半いっつもいないもんね
大忙しの31日になると思うけど…
お正月は休めるのかな
最後までしがみついていくんで
頑張ってください


←更新の励みになります♪
Secret