

←更新の励みになります♪
2009.12.17 嵐V2
昨日も書いたけど記事がいろいろ出てたので

改めて

翔くん
GQ Men of the Year2009
受賞おめでとう

記事にも書いてあるように嵐2年連続
すごいねー
授賞式も2年連続オールバック(笑

三谷さんがおもしろかった

翔くんのコメントが

2009年は僕たち嵐にとって…

と続いていくんだけど、そのあとの三谷さんが

2009年は僕たち嵐にとって

と言って横にいた鶴瓶さんに突っ込まれてました(笑

スッキリは思いがけずしょっぱなで撮り損なったけど
ZEROとズームはバッチリで
さすが日テレ
っていうかZEROとズーム
翔くんのコメント長めで嬉しかったです
オールバックは好きじゃないんだけどなー…
早くドラマ撮影終わって潤くんが前髪切ってくれないかと期待しております


嵐・櫻井翔、“今年最も輝いた男性”受賞
櫻井翔、嵐で2人目「GQメン・オブ・ザ・イヤー」
“一番輝いてる男性”に櫻井翔!嵐がV2達成


あとこんな記事もありました
ノムじぃじ大ハッスル!「VS嵐」白熱バトル

今日のVS嵐はピンボールランナーの説明が相葉ちゃんで
びっくりしましたー
そしてドキドキしちゃいました

よし!!!嵐ちゃん見てきまーす


←更新の励みになります♪
Secret

