

←更新の励みになります♪
おととい最後の約束の会見だったそうです
一応目覚まし7時台は確保
いつもズーム録画だからねー
起きて情報見て録画を切り替える(笑

まだ全部は撮り終わってないみたい

ってか相葉ちゃん
ファンタジーって

サスペンスでしょ

暴力のないダイハードby翔くんでしょ

でもそれに乗っかる共演者の方々
ステキです

大野くんの最後の
見てね
もそーとーかわいかったです

嵐が「最後の約束」で10年ぶり5人で主演
嵐、息ピッタリ!10年ぶり5人でドラマ収録
嵐、全員集合で和気あいあい…ドラマ「最後の約束」収録
ドキッ!黒木メイサ「次の相手」はマツジュン!?
嵐5人10年ぶりドラマ共演
嵐、10年ぶり5人共演ドラマに「5人で1つの楽屋は新鮮」



そして翔くんが
今年もっとも輝いた男性『GQ Men of the Year2009』
を受賞したそうで
おめでとうございまーす
去年潤くんが受賞したやつだよね
嵐すごすぎる
でも今年ホントに翔くん活躍したと思う
ヤッターマンも今年だし
他にもいろいろ司会とかやってるし
嵐としてもミリオン達成したりしてるし
本当におめでとう


櫻井翔:「充実した1年」 鶴瓶、三谷幸喜とGQメン・オブ・ザ・イヤーに 黒木メイサも登場
今年最も輝いた男性に嵐・櫻井翔、笑福亭鶴瓶ら 『GQ Men of the Year2009』


←更新の励みになります♪
Secret

