

←更新の励みになります♪
2009.12.12 12月4日@MC
ARASHI Anniversary Tour 5×10
in東京ドーム


ってことで
追記からガッツリネタばれなのでご注意を
MCのみです


←更新の励みになります♪
・相葉ちゃんめっちゃ汗かいてるよーって話
冬だとゆげ出るからって
そしたら加湿機だよ
ってなり
部屋が乾燥している人いたら皆さんの寝室に行きますよ
このときちょうど潤くんが生着替えしてて
しかも大野くんが潤くんの前にいて、大野くんの後ろで顔出したりしてる潤くんがめちゃかわいかった
そんなこともあり会場はキャーって
そしたら
このキャーは相葉くんのではないですよ
少なくとも私は先に相葉ちゃんのキャーでした←


・チャレンジウィーク
みんなHDDパンパンだったでしょって
ちょーうなずいた(笑


・マイガールで泣いちゃった相葉ちゃん
クランクアップのとき泣いたんだって?
お前それ言うなよー

コハルちゃんのアップで泣いちゃったらしく
4か月父親やったんだなっていう
そしたら自分のアップはやったーって泣かなかったらしいよ

最終回に翔くんがゲスト出演するって話で
佐藤って役で…
会場なぜか笑い
なんでだよ、佐藤っぽいだろ!!!
役どころの説明で相葉ちゃんぐだぐだ
4日の放送前だったからねー
現場では盛大に迎えられたらしく

佐藤役櫻井翔さんでーす
櫻井翔さんクランクアップでーす

って花束まで貰ったらしいよ、彼
1時間だけだったのに\(^o^)/
しかも相葉ちゃんとセンターで写真写ったらしいよ←

で大野くんが呼ばれるんじゃないかとどきどきしてたって(笑
歌のおにいさんとして撮影にくればよかったのにね
ってそれめっちゃいいー
大野くんずっと出たかったみたいなこと言ってた


・最後の約束
みんなそれぞれに共演者がいるんだけど相葉ちゃんは
大便と携帯が共演者です
って
個室だろって突っ込まれてましたけど
みんな豪華な共演者なのになぁ


・ハゲミさん
翔くんがでる特上カバチに高橋克実さんが出てるってことで
ハゲミさん出てますよね?
え、ハゲミさんは出てないですよ
あれ?出てませんでした??
克実さんなら出てますけど
あーあれってカツミって読むんですか、じゃぁ俺の思ってる人と同じ人だ
的な会話を繰り広げてました(笑


・紅白
嵐さん、紅白出まーす
おめでとーと会場内から
そしたら
メンズの声きかせてくれーって
すげー男性の声!!!て感じでした

芸能人にいっぱい会えるから楽しみだねって
カウコンにも出ます的なことも言ってました


・運動会
残念なお知らせがあります
嵐さん、野球大会には出ません

あんまえーって声はなかったと思う
私的にもやっぱりって感じだったし

今オファー来てないんだから
みたいなこと言ってた

おれ昔ピッチャーやってたのに
全然ストライク入んなかったじゃん
あ、もしかして俺のせい?

俺全然野球わかんないのに実況とかやってて
いいとおもいますって



・いろいろ宣伝
ニノはGANTZのお知らせ
松ケンもも出てますからね、みんな好きでしょ松ケン
いえいえあなたが好きなんですよ(笑

そして潤くんが我が家の歴史
そして大野くんからは…
嵐の宿題くんとVS嵐と嵐ちゃんに出てます
って知ってるわー笑


以上こんな感じでした(笑
Secret

