

←更新の励みになります♪
2009.12.08 ヘイヘイヘイ
なんかちょこーっと出るのかなーって思ったら
思ったより過去映像出たしトークもあったしおもしろかったです

嵐初登場とか初めて見たかも
みんな初々しい!!!
ってか翔くん声全然違うねー
しかも少年隊のバックで踊ってるとき何考えてるの?と聞かれ
無です
と答える大野くん!!!
しかも翔くんよく覚えてたね
すげーって思っちゃったよ
しーかーもー
話してる時も無ですよね
って言われちゃってますけど
オンになるのはプライベートって(笑

あとどうやって嵐になったかって話してたじゃん
ピカダブのときらしいんだけど
知ってる話だし某動画サイトで見たことあったけど
何度見てもおもしろい

それからWISH
私が初めて嵐5人そろって見たやつだからめっちゃ懐かしい
ニノのケチって話とかちょー懐かしいなー
ってかあの真っ赤な衣装とかちょー懐かしい
最近カジュアル系っていうか衣装そろってないからあぁいうのいいなーって
またあの真っ赤な衣装着てくれないかな

大野くん最近通販じゃなくなったって
恵比寿で買い物するようになった29歳(笑
恵比寿の発音おかしかったけど
ってかあれってWe canだよね
当時26歳ってー
あー時がたつのは早い

あと横山会やら免許の話がありーの
最後にリーダーからひと言

嵐についてしゃべったあとの

プライベートを充実させたい

なんだかとっても大野くんなヘイヘイヘイでした
29歳とは思えないかわいさだよー




東京3daysは無事に終わったようでよかったです
いろいろ思うことはレポと一緒に書きたいと思います
あーレポはもう少々お待ちください


←更新の励みになります♪
Secret

