

←更新の励みになります♪
ARASHI Anniversary Tour 5×10
in東京ドーム


ってことで
追記からガッツリネタばれなのでご注意を
まぁ記憶めっちゃ飛んでるのでメモ程度なので
自分が振り返るよう(笑


←更新の励みになります♪
・感謝カンゲキ雨嵐
アカペラ!!!
知ってたけどやっぱ実際聞くと違うよねー
メインの上からバルーンにつられて登場
そのままバクステ上空で歌う

・LuckyMan
バクステに降りて挨拶
いつもの感じで盛り上がります

・風の向こうへ  

・We can make it!
メインだったかな
潤くん最初よかったと思うよ

・CrazyMoon~キミ・ハ・ムテキ~
センターでガシガシだったと思う


・PIKA☆NCHI(相葉ちゃん)
まぢでかっこよすぎた!!!
国立はフライングだったけどドームはメインから飛び出て来て
ホントにカッコよすぎてどうしようかと思いました
 
・HORIZON

・DANGAN-LINER

・アレルギー
バクステ
下から野菜投げてもらってキャッチ!!!的な

・ココロチラリ
外周?

・Carnival Night part2
メインと外周に散らばってたような…
翔くんは1塁側にいた←なぜそこ(笑

・言葉より大切なもの(ニノ)
ギターキター

・Everything
しっとり系
最後モニターにドームの外観が
バスあったしいつ撮ったんだろうって感じ
 
・瞳の中のGalaxy
ニノと大野くんが並んで歌ってるんだけどニノが大野くんの顔触りまくり!!!

・アオゾラペダル
翔さんソロなかったよね???

・台風ジェネレーション
最初のセリフあり

・曇りのち、快晴(大野くん)
バクステ
雲と太陽のかわいい風船あり
そのままセンターに戻っていく感じ

・a Day in Our Life
一人一人トロッコ
スクリーンもついててすごかった
潤くんは終始スクリーンにアップになってて
あーでも遠かった

・ハダシの未来 
そのままトロッコで
翔くんヲタ芸してました(笑
PV集で言ってたから注目してました

・Oh Yeah ! 
1塁側から3塁側へと移動していったトロッコから降りてメインへ

・Step and Go 
メイン

・Beautiful Days


MC
こちらの記事をご覧ください


後半戦スタート
・とまどいながら(翔くん)
メインから出てきてセンターまで
あいかわらずフードかぶったキラキラパーカーはかわいい

・WISH(潤くん)
スクリーンとかもめっちゃこってるのに私の席よく見えないんだよね
だから双眼鏡で潤くんがん見(笑
帽子とか神
でもポンパも好きすぎる

・僕が僕のすべて 
メインだったかな?
後半の潤くんソロで潤くん登場

・Attack it!
手回したり飛んだり跳ねたり楽しかった
ニノの笑顔に紛れた大怪獣(あってる?)のとこで指曲げて怪獣ポーズ的なのがかわいかった
↑多分ここだったと思うんだけど…

・truth
炎の特効がすごかった
センターでガシガシ踊ってた

・明日の記憶
メインのモニターに写真写るじゃん
めっちゃ見にくいし大野くんなんて謎のポールのせいでめっちゃかぶってた
映像はDVDに期待します

・10年間を振り返る
なぜか相葉ちゃんがトラに襲われてる映像になると笑いが起きるよねww
この映像ホント泣きそうだった
こういう時代があったからこそ今の嵐がいるんだな的な


メドレー
・A・RA・SHI
キタースケスケ!!!
スケスケ衣装の大野くんが近くまできたのでがん見
私遠くの担当より近くのメンバー派ですので
翔くんははけるときに乳首隠してた(笑

・SUNRISE日本

・君のために僕がいる
このフリ好きです
初めてTimeで見たときにかわいーって思って

・時代
特効がものすごかった
なんかずっとびくびくしてた

・ナイスな心意気

・PIKA☆NCHI

・とまどいながら

・言葉より大切なもの

・Hero

・サクラ咲ケ
とりあえずぶんぶん手振ってました

・WISH

・きっと大丈夫

・Love so Sweet
とりあえず踊った

・Happiness
末ズがが向かい合ってるよー
末ズの絡み
遠くてスクリーンでしか確認できなかった

・Believe
センター



・挨拶
あんま覚えてないんだけどすごい印象的だったのは
楽しい年末を過ごすには
とんがりコーン食べて、スープdeおこげ飲んで、auの携帯で電話して、マリオやってください
って
すごいニノらしいなーって思いました

・5×10
国立は風船だったけどドームでは金のキラキラした紙ふぶき的な
めっちゃきれいだったよー


アンコール
・PIKA☆NCHI double
隠れてない名曲(笑

・明日に向かって

・できるだけ

・One Love


ダブルアンコール
・ファイトソング
最初のパートはふざけてます(笑
大野くんの
くらべたじてんでっまけてるーってめっちゃうけたww
最後もそれで終わったし

・五里霧中
無条件にテンション上がります、この曲
もうペンラぶんぶん振りました
おかげで記憶飛んでます


なんかねーこの2曲ホントにテンション上がって
めっちゃ暑かった!!!
でここではけて
ネタばれ見ててダブルで最後にマイガールだったからあれー???って思った
ここは嵐コールですねっ
意外にもすぐに出てきてくれた

トリプルアンコール
マイガール 
始まる前に
みんな今日見ないの???
って腕時計を見るそぶりを見せて(笑
すでに9時15分くらいだったしね
もう見るーって叫んだよ



こんな感じでした
私の方は翔くん率高めだった気がする
ニノとか1回くらいしか止まってくれなかったよ
大野くんも少なかったなー
でもスケスケ見たから印象強かった(笑
どっかの曲で上に上がったんだけどその時くらいだったもん
国立の時も翔くん率高めだったし
潤くん相葉ちゃんはそれなりに
でも潤くんに気付いてもらえたかわかんない
だって隣の隣も潤くんだったんだもん(うちわが)
目標!!!潤くんに気付いてもらう!!!
そもそも当たるのか心配だけど
同じ住所で名義増やしたって意味ないと思うし…
でも名義増やしとかしたくはないんだよな…


席は24ゲート36列っていう感じでスクリーンとかすごい見にくい席だったんだけど
全体が見渡せて楽しかったです
ペンラとかC&Rとかすごいきれいで
ハダシの未来とか圧巻だよ
みんな同じフリしてるんだもん
福岡のこともあったからいろいろ心配だったんだけどそこまでマナー悪いように感じなかった
C&Rとかそろってたと思うし
私の隣、お母さん世代かなーって思ったけどスゴイがんばって手拍子とかしてて
でもやっぱり
うちわあげてる人もちらほらいた…
最後の挨拶はうるさかった…
嵐コールめっちゃ速かった…
他はどうかわからないんだけど少なくとも私の周りではどんどん速くなっていって
あやかと2人で頑張ってあーらーしーってやりました
でも嵐さん出てくるの早くないか???
なんかTime行ったときはもっと頑張ってやった気がするんだけどなぁ…
最終日はメンバーがお客さんあおってたみたいだし


帰りはすぐに出れて
まぁ駅まで大渋滞だけど…
マイガール見るために頑張ったよー
間に合った



ニノの腰がスゴイ心配だったんだけど
そんなそぶりを見せないにのちゃんはさすがプロだなって感じました
だって絶対つらいはずだよ
私ぺったんこの靴でぴょんぴょん跳ねてたらMCの頃には腰痛くてやばかったもん
なんでだろ
よくわかんないけど腰に負担かけてたみたい
全然平気なんだけどね、たまにあるんだよねーこういうこと
基本猫背だからさー猫背ってめっちゃ腰に負担かけてるの自分でもわかってるんだけどさー…
だから絶対大変なんだと思う
ちょっとは休ませてあげてね
嵐全員



これで私の10周年ライブは終わりだけどまだ名古屋が残ってるし
名古屋でも盛り上がっちゃってください!!!
次のコンサートいつあるかなぁ
Secret

