

←更新の励みになります♪
ARASHI Anniversary Tour 5×10
in東京ドーム


ってことで昨日参戦してきました
本当に本当に幸せな時間を過ごすことができました
ありがとう

コンサート終わってケータイチェックしたらきたメール3件中2件がジャニーズ関係っていう(笑
ってかカウコン高すぎねーか
手数料入れたら9000円だよ
びっくりだー


以下コンサート内容のネタばれはありません
行動紀(笑


←更新の励みになります♪
当日は5時起きでした
こういう日ってすんなり起きれるんだよねー、人間(笑
前日寝れないかなーと思いつつも嵐ちゃん見て準備の確認して11時過ぎには布団に入ったんだけど、
12時半頃着てたメールには起きてから気付きました

で5時に起きて6時過ぎに家を出ました
ドーム到着が7時15分ごろ
案外同志はいなさそうなんて思いながらドームへダッシュ
私は後楽園から行ったんだけど、グッズ売り場って22ゲートって書いてあったじゃん
でもいつも後楽園側の25ゲートにもあるからあるのかなーなんて思ったらあった
どう考えても水道橋利用者のほうが多いから22ゲートのほうは行かずにすぐ25ゲートの最後尾を探しました
やっぱ平日朝でもけっこう並んでるんだなーなんて思いつつ…
でもやっぱおばちゃんが多かった気がするよ
でも前で男子高生がニノのうちわ買ってたりして
すげーなんて思ってました

8時前にめっちゃ列が動いて
そしたらあれよあれよという間に売り場が見えてきて
8時10分ごろ売り場に入れました
販売開始って8時半だよねとか思ったり
でも8時半過ぎに買い終わっちゃいました
早起きしてよかったー

チャームはピンク!!!
F1010007.jpg

紫じゃなかったのは残念だったけど、
ピンクかわいいよー
あとファイルを全員分買いました
ファイルなら飾りやすいじゃん
代行もあったから
相葉くんが1つ、松本くんが2つ、大野くんも2つ…
え?相葉くんも2つですか?
いえ相葉くんは1つで
と売り場の方を迷わせてしまった(笑
あと潤くんのフォトがあまりにもかわいかったので買っちゃいました
本当は集合にしようと思ってたんだけどねー

でその後22ゲートの方に行ってバスを写メ★
朝はすいてます
F1010403.jpg

その後大学に行って図書館で寝ようと思ったんだけど、
授業が10時半だから
まぁ寝れるはずもなく(笑
だって緊張と興奮で
けっきょくそのまま授業に行きました
でその授業が先生が席決めるんだけど、
隣の子のファイルに青い封筒がー
あんましゃべったことない子に「行くの?」と聞いてしまったー
そしたらうちの前に座ってた子と一緒に行くみたいで
しかも朝からグッズ並んでたという同志
買ったフォト見ながらちょっと盛り上がってしまった

お昼は久々に学食でガッツリ食べ
午後の授業はパソコンだったのでmixiで情報収集
なんかグッズは1時間くらいですんなり買えてたみたいだねー
2時半に終わるから3時くらいまで寝ようと思ったけどこれもまた寝れず
もう緊張と興奮だよね
学校にとどまってるのがやになって
目の前ドームだから行きたくてしょうがないやつ←
トイレでリボンをつけてメイクしなおして3時半にはドームに着いてました
とりあえずFCの更新をして★
手数料をケチります(笑
けっこう新規加入???みたいな人も見たなー…
適当にぶらぶらー

4時過ぎにあやかと合流
あやかのお友達さんと会って、(見知らぬ乗客ご一緒しました★)
パン買って、
写真撮ってもらって、(まぢで身長足して2で割りたい…笑)
いざドームの中へ
もう入ってからやばいを連呼だよ
暗幕の隙間からちょっと見えるじゃん
で46通路だったんだけどどんどんメインステージに近くなっていって
さらにやばいを連呼

まぢドーム狭く感じるかとかおかしい(爆
だって反対側ちゃんと見えるんだもん!!

ちょっと幅が狭いのね、席の
スタンド最前に行ったけど広くてうらやましかったー
いつか入ってみたい
あとバクステとか絶対いいよなーなんて思ったり
2人とも荷物多くて大変だったんだよー笑
はじっこでよかったよ

中では宿題くんと、VS嵐と、嵐ちゃんと、マイガールと、カバチと、クリップ集のスポット流れてました★
ずっと翔くん髪切ったらどうしよーって思ってたけどドラマやってたら切らないじゃーんって(笑
彼いっつもコンサート前になると切るから←

始まるちょっと前にサキコちゃんと初会いしました
なにげけっこう前からコメントしたりしてたんだけど会うのは初めてで
席近かったから席まで行ってあの子かなーなんて思いながら…
チキン&人見知りでなかなか声かけれなかったんだけど…
あってたようでよかった
ちょっとお話してバイバイ
今度ゆっくり会おうね

で買ったパンを食べつつ円陣くんでる声が聞こえて
6時ちょっとすぎに始まりました

以上
今度はネタばれ記事アップします
Secret

