

←更新の励みになります♪
久々に嵐ちゃんでテンション上がったよー

俺の女に手を出すな

って相葉ちゃんも潤くんもかっこよすぎてやばかったです
あれはテレビの前で絶対テンション上がるよねー

あとお弁当じゃんけん!!!
なんかいっつも真剣だよね(笑
それが楽しい
ってか最初はグーハンバーグーって絶対グー出したくなるでしょ\(^o^)/
にのちゃん大好きなハンバーグ食べられてよかったね



そういえばVS嵐はお祝いモード満点だったね
指輪もらった時の

ガックン

があまりにもかわいすぎました
このひと本当に29歳みたいな(笑



12月24日に花男FをTBSでやるみたいだね
地上波初登場だよー
しかも久々にリターンズのHPが更新されてて

ついに地上波初登場のノーカット完全版に加え、ドラマシリーズの名場面を一挙放送 !! さらに、真央&潤から素敵なクリスマスメッセージが !!

だってー
これは録画しなければ
やっぱり花男はいつ見ても好きな作品です
何年たっても愛されてるってすごいね、潤くん


そしてベストアーティスト2009のMCに翔くん
びっくりしました
HPにお名前があるんだもん
羽鳥さんと西尾さんも一緒なので楽しみです♪
絶対嵐出るよねー
私この日誕生日なんだよねー


さてコンサートまであとちょっととなりました★
着るものも決まったしあとは明日のバイトと1週間授業をがんばるのみです
明日バイト入れなきゃよかったなぁ…
コンサートDVD見たいよー



追記
24日に拍手コメントしてくださった松担さん


←更新の励みになります♪
●松担さん●
やっぱり事務所の力はすごいんですね
そこまでして求められているのもすごいと思います!!!
Secret

