

←更新の励みになります♪
2009.11.21 夢の世界
昨日はハウスのイベントー
ホントに夢の世界だったそうで
行かれた方がうらやましすぎます
でもWSでやってくれてよかったよー
嵐くんのキラッキラの笑顔が見れました
なんかそれだけでおなかいっぱいだよ
リアルで見てる人はもっとなんだろうなぁ…

でも
500万通の応募って
当たった人はどんだけ幸運の持ち主なんだよって話だよ
私なんて懸賞に当たったことないし
1通だけ出した時計もあえなく撃沈だよ…
私の運はどこへやらー
去年は個展とか2回行けたんだけどなー←抽選になったから行けた★
5大ドーム真っ最中の日曜日当たったのはすごいなーって思ったけど
それ以上の考えられないほどの倍率だもんね
運がほしいです!!!笑

潤くんポンパだったね
私ねー潤くんのポンパめっちゃ好きなんだよ
国立とかふつーにテンションあがるよね、それで
ドーム早く行きたいよー


嵐がディズニーシーでスペシャルメドレー
嵐&ミッキー夢共演、ディズニーシー貸し切り
応募500万通以上!嵐がTDS貸し切り
ディズニーシーに嵐!超プレミアムイベント 7000人招待に500万通!!
嵐 ミッキー 東京ディズニーシーで夢コラボ
嵐&ディズニーの豪華コラボ実現!



そういえば野球の詳細も出てたね
嵐さんでないんですか
それともまだちゃんと発表されてないだけですか
ニノとか相葉ちゃん野球チームやってるから出るかなーなんて思ったけど
まぁ私は応募してないからどっちだっていいんだけどねー←



以下拍手お返事です
>なおさん


←更新の励みになります♪

●なおさん●
拍手コメントありがとうございます!!!
お久しぶりですー
もうめちゃめちゃ元気にしてます(笑
ブログを再開されたようでいつも読み逃げすみません
なおさんも4日参戦なんですね
紫リボン頭に付けたちっちゃい子がいたらそれは私かもです(笑
お互い風邪を引かずに楽しく参戦できるといいですね
Secret

