

←更新の励みになります♪
嵐5人でのドラマ決定

フジテレビ新春スペシャルドラマ
『最後の約束』


朝からびっくりしました
この忙しすぎる嵐さんがバラエティーとコンサート以外に一緒にお仕事するなんてー
事あるごとに言ってるミュージカルはかなわなかったけど(笑
5人でのドラマ
しかもサスペンスって
楽しみです

あーでも翔くん心配だよー
いくつドラマ撮ってるんだろう…
宿題くんであまりにも細くてびっくりしましたから
相葉ちゃんもまだ撮影中だろうし…
ホントに嵐みんな体に気をつけて頑張ってほしいです

新春スペシャルドラマ『最後の約束』
嵐10年ぶり全員でドラマ「最後の約束」
嵐10年ぶり5人が共演…フジテレビ新春放送「最後の約束」
「嵐」5人勢ぞろい来春SPドラマ制作へ
嵐が11年ぶり5人そろってドラマ出演


そして
クリップ集が50万枚を突破してミュージックDVD史上歴代1位になったそうです!!!
だってリアルに50万人が買ってるんでしょ、初回盤とかないし
しかも歴代1位って
ホントにびっくりです

10周年
私がファンになったのは6周年を迎えた後だったけど
10周年がこんなになってるなんて思いもしませんでした
たくさんの人に愛されてるんだね、嵐
おめでとう


嵐PV集 発売2週目でミュージックDVD史上歴代1位に
嵐のDVD、発売2週目で史上初の50万枚突破



気づいたら明後日は札幌ですね
はやすぎる!!!
あっという間に東京なんだろうな
遠征する方は暖かくして行ってくださいねー


←更新の励みになります♪
Secret

