

←更新の励みになります♪
4日ぶりの更新(笑
auの壁紙3つ目がUPしてました★
大野くんかわいそうな感じ←
2つ目が好きだなー
これからもどんどん更新されるようにauHPにおじゃまします
ってか今月のパンフまだもらってないや


今日ドル誌見てきました
どこも嵐10周年企画だー
あっでもPOTATOは先月か
対談とかめっちゃほしい!!!
対談対談とか本屋で読むとニタニタやばいよ
多分そのうち買っちゃうと思われます\(^o^)/
そしたらゆっくり読みます


では追記から昨日の話


←更新の励みになります♪


昨日は嵐会に参加してきました
前回会った子もいれば始めましての子もいてめっちゃ緊張してたよー
みんな年下だけど大人っぽくてうらやましいし

しかも初相葉家上陸
春巻きとか唐揚げとかしょうろんぽうとか食べました
ママさんが料理運んできたとき一瞬空気変わったよね(笑
いやーキレーなママさんでうらやましいです
料理もおいしかったし座敷めっちゃゆっくりできたし大満足
ただ最初から最後までハエがいました←


そのあとちょっと移動してカラオケ
ケーキに嵐10周年って書いてもらってね
ってかふつーにみんな高2っていうね
店員さん1人だけ平成2年生まれでびっくりだったろうなー
ってかうちの大学の学生証使えねぇ
保険証なんて普通持ち歩いてないから

国立セトリで4時間51曲歌ったらしい
メドレーは飛ばしてたけれども
5人だとマイクすぐ回ってくるよー
飛び跳ねすぎました(笑
おかげで(?)今日はふくらはぎと肩が痛いんですけど\(^o^)/

ってか嵐の曲って音低いの多いねー
ってか自分オンチだわ…
コンサート前にDVD見まくろう
やっぱハウズ早く買いたいんだけど
でもいざなうのほうが曲いっぱいだなー
ここはTimeにしようかな
Timeは持ってるから今すぐにでも見れるけど上2つは買うタイミングがなかなかなくて…
最近嵐さん出しまくりだから
そもそもドームまでに見る暇があるのかが1番の問題

とにかく!!!
昨日はめっちゃはっちゃけてめっちゃ楽しかったです
みんなありがとうございました
Secret

