

←更新の励みになります♪
嵐さんがまた記録を更新したようです
クリップ集の初動売上がなんと


42.8万枚


もうめちゃめちゃびっくりしました
きっと売れちゃうんだろうなーなんて思ってたけどここまでとは
だってDVDだからけして安いわけでもなく
内容はヲタにとってめちゃくちゃいいものでしたが
この数字は歴代の初動売上の1位だそうで
しかも40万枚突破っていうのは初めてだそうです
おめでとー
2位はカツンで3位は嵐の国立みたい★
アルバムは134万枚を売り上げたそうです
今年嵐さんいくつ1位を持っていくんだろうか???
ちょっと怖い気もしますね


嵐、音楽DVD史上初の40万枚越え 3年半ぶり歴代記録更新


さて今日は東京ドームのチケット配達指定日でありましたが…


←更新の励みになります♪


チケット届いてドームの座席表見ようと思ったら
全然つながらない(笑
これは絶対全国の嵐ファンが殺到しまくってるのでしょうな

そんな私の席は
24ゲートの36列でした★
前のほうが1からじゃないみたいだからもうちょっと前になるのかなーなんて
でこの席Timeの席の真反対!!!
Timeのときは1塁側だったんだけど今回は3塁側でした
でどんな感じだったかなーって旧ブログの自分の感想見たら

ちょうどメインステージからのびてるステージの切れ目の前らへん
でも後ろから数えた方が早いっていうような席です☆

だそうです←
これさっき見たとき書きたいこと全然伝わってなくてさー笑
でも思い出した
大宮のファイナルラブが目の前でした


まぁもう入れるだけで幸せだからね
チケットに自分の名前が書いてあるってだけでうれしいもん

わたくし4日参戦なので
ってかドームまで定期なので会える方いつでも会いましょー
ホント3時くらいから暇なんだよ
Secret

