

←更新の励みになります♪
2009.11.05 ブログ歴3周年
旧ブログから数えて3周年を迎えました
みなさまのおかげです
ありがとうございます!!!
ファン歴ももうすぐ5年目突入って感じです
いまだに旧ブログにアクセスがありびっくりしています
もうねちょっと恥ずかしいよ(//▽//)←
こっちのほうもよろしくね(笑

このブログを初めてたくさんの方に出会うことができました
メールしたり実際に会ったり
嵐っていう共通点だけでこんなにも仲良くなれるんだなって思いました
いつも仲良くしてくれるお友達のみなさん
本当にありがとう
嵐を通して仲良くなれて本当幸せです
これからもよろしくお願いします


今年もやります、アンケート企画←
ようするにどんな方がこのブログを見てくださってるのかなーっていう企画です
無記名可です
選択項目だけでも可能ですのでお時間あるときにぜひやってください
※が必須項目です
こちらからお願いしますm(_ _)m


←更新の励みになります♪
Secret

