

←更新の励みになります♪
2009.11.02 23.5%
昨日の実験スペシャルの視聴率
23.5%

瞬間最高視聴率
29.8%

ひえー
すごい
すごすぎる
ってかすごすぎて逆に怖い


20パーセント超えるってすごくないか
嵐さんすごいわ、ホント
最高ってどこだったんだろうな…


番組はおもしろかったです

慣性の法則
1回転するやつとか潤くん人形って(笑
顔写真付き(笑
でも回ってすごかったです
慣性の法則ってすごいんだねー
でもいまいちよくわかんないよ
弟がこういうの入試に出そうって言ってた


ほっとき実験
芯を植えたりするのは衝撃映像でした
キャベツすごっみたいな
でもまさかまた葉っぱが生えてくるなんて思わなかったからびっくりでした
ネギは予想できたなー
なんかでやってた気がする★

そして桜
前回の2倍
桜って単純じゃないのね…
あんなに頑張った企画なのにねー…


船実験
まさかまさかの結末でした
だって予告で待ってろ初島ーって言ってるのに逆なのって思ったし
そしたらまさかの収録に間に合ってないし
あえなく撃沈だし
やっぱ重すぎるのが原因でしょ
スタジオでいっぱい突っ込んでほしかったー←


ミラーマン
例のあの台風の時ですね
私はあの時マイガールの予約に行っていました
名古屋とかすごいなじんでたのにさー
京都も隠れ方はよかったと思うよ
なんかちょうちん(?)が二つあるみたいで(笑


影実験
しょーさん!!!全身タイツ爆笑!!!
でもきれいに影に色がついてて
原理はいまいちわかんなかったけど
すごかったです


そして生ライブ
最初から感謝とか予想してなかったし
番組始まる前に泣くかと思いましたよ
そしてまさかの雨!!!
絶対雨男いるな(笑
屋外ステージでみんなスケスケ着てたね←
行きたかったなー…
かむばっく国立って感じじゃん
ほとんどシングルだったけど楽しかったです
ハダシの未来踊ってほしかったー
ってか空中ステージ全員じゃないんだね
なのに翔くんが乗るっていうね(笑
ってかあれ絶対怖いよねー
でもちゃんとラップできてたし
そして3D
いやー見事に見れました
ってかめっちゃ楽しい
投票もちゃんとできたし良かった
でも録画したのがアナログだったからか録画したのはデジタルほどきれいじゃなかったです
あとメガネを逆にするとちょっと見えにくいかなーって感じだったから
4%の人はこれが原因なのかなって考察してみたり

タイムカプセルはまさかでした
当時から10年後に開けるものだと思ってたから
確かに羽鳥さんもいるし10周年っていう節目でゴールデンで特番をやってるし
このタイミングがよかったのかもしれないけど
もっとゆっくり振り返ってほしかったなーって
過去映像ももっとほしかったなーって思いました
宿題くんに期待

手紙の内容はメンバーらしくてほっこりしました
羽鳥さんのお手紙にもうるうる
あーでもやっぱちゃんとあとちょっと待ってほしかったな


チャレンジウィークホントにいろんなことがありました
いろんなことを思いました
でもチャレンジウィークのサイトのスタッフ日記を読んだら
やっぱ宿題くんスタッフは最高だとうるうるです
1年かけてのプロジェクト
メンバーへの感謝
このスタッフだからこその作品なんだなって思いました
嵐のメンバーだけじゃなくて
この企画に携わったすべての人に感謝
また楽しい番組期待しています


←更新の励みになります♪
Secret

