

←更新の励みになります♪
嵐デビュー10周年おめでとう

10年ってすごいよね

大野智
櫻井翔
相葉雅紀
二宮和也
松本潤

この5人だからこそここまできたのかな
この5人だからこそ私は好きになったんだと思う
この5人だからこそこんなにもファンが増えたんだと思う

周りの変化はすごいけど嵐自身は変わってないと思う
うだうだして楽しんでて
これから10年20年先もこの5人で
楽しく過ごしてくれればそれだけでいいです
これからも応援します
サイン5000枚も書いてくれてありがとう
その気持ちがうれしくて
たくさんのありがとうを伝えたいです


2009年11月3日はるな


←更新の励みになります♪





私が嵐好きになったのは2005年11月です
多分ファンとかヲタとかはもうちょっとあとだけど
でもこのときから気になって見まくってました
きっかけは花男です
よくあるパターンだよね
WISH聞きたさに歌番組を見ました
へー松潤ってジャニーズなんだ
これが最初の印象でした
松潤っていうあだ名は知っていたけどそれが誰だかは知らなかったし
ぶっちゃけ私の周りの潤くんの印象はあまりいいものではありませんでした
顔が濃いとかねそんな予備知識でした
花男ももともとは見る気がなくて
でも1話見たら引き込まれて
あーこの人が松潤なんだって感じでした
でも周りの印象とは違って感じていました
回が進むごとに道明寺演じる潤くんに引き込まれて
歌番組で嵐っていうグループってことを知り
ジャニーズに嵐っていうグループがあったことなんて知りませんでした
ってかねジャニーズに興味がなかったからSMAPとかそのくらいしか知らなかった
同時期に野ブタをプロデュースを見てて歌番組で修二と彰を見てたけどそれには引き込まれませんでした
それからアルバムを借りて嵐を聞きまくってレギュラー番組を見始めました
嵐の最初の印象はまぁぶっちゃけすげーかっこいいって印象じゃなかった
それまで好きな芸能人とかいなかったからね
顔の好みは翔くんでした
ニノの中途半端な前髪はあまり好きではありませんでした(というより目に前髪がかかってるのが気になる…)
うたばんで真央ちゃんが嵐の中なら相葉ちゃんが好きみたいに言ったときにそうかなーって思いました
潤くんは道明寺の印象しかありませんでした
そんなこんなでレギュラー番組を見始めて
最初は潤くんばっか追っかけてて他のメンバーにはあまり興味を持ちませんでした
でもGの嵐を見たときは衝撃でした
だって最初に見たの確か彼氏の前でおならをするみたいなやつだよ
この人たち何なんだーって感じじゃん
Aの嵐とかめっちゃ爆笑だったし
うだうだとかさ
嵐自身が1番楽しんでるんじゃないかっていう
この魅力に惹かれたんだと思います

なんだかんだいって貧乏学生だったので初めて買ったCDはARASHICでした
シングルに至ってはWe canでした
でも当時BOOK OFFに行けば何かしらの嵐のCDが売っていたのでほとんど持ってたりします
持ってないのはA・RA・SHIとピカダブ
あとは初回通常どっちかはあります★
Heroと瞳の中のGalaxyの初回は新品を1枚300円で地元のTSUTAYAで買いました
今では信じられないよね
売れ残りがあるなんて

FCに入ったのは2008年の12月です
2007年の初のドーム
その時にFCに入ろうか迷いました
でもぶっちゃけ私はずっと嵐ファンでいるのかなっていうのがあったの
2008年は受験生、コンサート行っててもいいのかなって思ったの
だからその時に受験が終わったらFCに入ろうって決めました
コンサートが決まるたびに入るか入らないかすごく悩んで
でも結局最初に決めたことは貫こうって思って
これが受験期の原動力になりました
無事に受験が終わってますます好きになってたのでFC入りました
明日には初の自分名義のチケットが届くので楽しみでなりません

嵐を好きになって
たくさんの人に出会えて
毎日が楽しくて
たまにはなんでかなーって思う番組はあるよ
それでもこの5人が好きだから
いつもファンのことを考えてくれる
そんな彼らがいるから
彼らのおかげで出会えた人がいることはステキなことだから
だからずっと好きなんだと思います

アリーナでコンサート
地方でのコンサート
次こそはできるといいな

嵐に大きな感謝を…
Secret

