上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


←更新の励みになります♪
なんだかお久しぶりですね
ちょっとここんとこ体調崩してました
チャレンジウィーク前に編集ができなくて今日は編集しかしてません
でもなんとか50時間以上は確保できたよー

ってことでここんとこのテレビの感想を


嵐の宿題くん@真央ちゃん(2週分)
久々登場相葉ちゃん考案
アイアイ
もうひどすぎる(笑
こいつの頭の中はサンマです
とか言ってあてちゃうしさ
においかいだだけで
完全マーボーですよ
とかさ
おいしいとか言っちゃうしさ(笑

でも真央ちゃんが出てたおしゃれイズムで見たうにアイスとかも同類だよ(爆


そして真央ちゃんの悩み
体が硬い
スゴイ硬くてびっくりしたよー
そしてまさかの世代交代
翔くんの脱・カッチカチ
翔くんが柔らかくなってることにもびっくりだったけど
大野くんがあんなに硬かったとは
でもティッシュ噛んでも全然柔らかくならなかった翔くんは期待を裏切りませんな(笑

それから高いところが苦手
まさに翔くんと一緒ではないか!!!
観覧車とか観覧できないもん
あーわかるわかるって感じです
私も苦手だからさー
めっちゃドキドキしちゃうもん

でもあのクレーンみたいので上まで行っちゃう真央ちゃんはすごすぎました



いいとも@潤くん
アゲワードサゲワードのコーナー
アゲワードは
俺の携帯の待受画面潤くんだからbyニノ
これは大島さんも言ってたけど有名な話だよね
いまもまだってことは結構長いよねー
大島さんふつーにこたえられちゃうんじゃない???って思ったら
VS嵐観ますって(笑
もーさすがだよ、大島さん

サゲワードは
絶対家には来ないでよby大野くん
いい加減招待してあげなよー
なんでかぁちゃん嫌がるんだろうねー
ここでも大島さん東京ドームのチケット外れましたって
そうなんだよね、めちゃくちゃ取りにくいんだよね
国立は行けたのかなぁ???



はねトび@潤くん
潤くんがかわいすぎました
ほんとにねーなにあれ???ってくらいかわいくて
高い理由を目だと言い張る←最後までと
ところどころVS嵐を入れてくる
最初は強気なのに高額引いたとたんやる気なくしてストールぶらぶら
↑もうこのやる気なくしてる末っ子っぽいところが好きです
ことあるごとに時計じかけのアンブレラ
潤くんのりある財布ー(だよね?)
はねトびおもしろかったです★


←更新の励みになります♪
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。