

←更新の励みになります♪
2011.11.03 12周年
嵐さん
デビュー12周年おめでとうございます

いやー12周年ですか!!!
なんか時が過ぎるのは早いですね
アラサーの男子5人がわちゃわちゃしてるとことがほんと好き
だってあんな人世の中のどこを探してもいないと思う

大野くんのバラエティーとコンサートのギャップ
翔ちゃんのちょっとヘタレだけどなんだかんだ頭いいとこ
相葉くんの無駄に明るいところ
ニノの機転の利いた行動
潤くんのストイックだけどたまに見せる末っ子っぽいところ
こうやっていろんなものがバランスよく集まって嵐ができてるんだなって
だからどれかでもかけたらいけないんだよね
やっぱり尊敬できる部分も多いからずっと好きでいられるんだよなって思います



なんかさ、花男からずっと応援してきて、
新規って言われて、
それでももう丸6年も応援してるわけじゃん
潤くん当時22歳だぜwwwわたし15歳だぜwww
そう考えると今年21歳になるわたしは当時の潤くんとそう変わらないわけで
その年齢で自分をしっかり持ってたんだろうなって思うとやっぱすごいなって
今就活でほんといっぱいいっぱいで
リアル嵐に会ったら確実に泣くんじゃないかって思うくらい
楽しみが嵐になってる自分がいて
なんか最近より依存しそうで
だからなくてはならない存在
大学生活がっつり嵐にのめりこんで
ぶっちゃけ面接で何しゃべるんだよーって思うけど
それは後悔してない
青春が嵐1色だっていいじゃないか!!!
だって楽しかったもん
嵐に出会ってたくさんの友達と出会えて遊んで
やっぱこういうのって大事だなってすごく思った
いろんな方面から話が聞けるし
違う大学、違う分野の話とかもあるわけだし
だからこそ嵐に出会っていろんな人に出会えてよかったなって思う
絶対嵐に出会ってなかったら幹事とかして嵐会なんて企画するような子じゃなかった
それで楽しかった、またやりたいって言ってもらえるとすごくうれしいんだなってことがわかった
人見知りだからいろんな人と出会うのも拒んでいたかもしれない
でも初めて会うからこそ自分を一から知ってもらえるってのもあってすごく楽しかった
だから今も就活してて初めましての人と話すのにもあまり抵抗がなくなった
やっぱ得たものもあるんだよね
これをうまく伝えられるようになりたいな


うん。なんか話しそれたwww
とにかくわたしは嵐が好きだってことです
ここにくることは少ないけどリアルではちょいちょい活動してますので(笑)
デビュー日は嵐友さんとともに相葉亭に行ってきます♪


2011年11月3日


←更新の励みになります♪
2011.08.30 HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY to JUN

潤くん誕生日おめでとう
28歳ですか!!!
確か私が潤くんを知ったのは22歳のときだから、だいぶ経ちましたねwww
あの時はこんなにずっと好きでいるとは思いませんでした(笑)
毎年これ思ってることだけどさ
だからFCだって大学生になるまで入らなかったわけだし
でもやっぱずっと大好きな人なんだなって思う
潤くんのおかげで嵐を知れて好きになって
たくさんの友達にも出会えて
わたしはすっごく幸せだなって思う
中3のときだからあのときだから好きになったんだと思う
もっと早く知ってればよかったとかFCも早く入ってればよかったとか思うことも多々あったけど、
あのタイミングだったからこそ好きになっただろうし、
あのタイミングだったから自分でバイトしてコンサート行けてよかったんだと思う

夏虹のときのかっこいい感じの潤くんも好きだし、
前髪ありのかわいい感じの潤くんも好きだし、
やっぱり道明寺やってる潤くんも好きだし、
でも君ぺのモモも好き
なんだかんだどんな潤くんでも好きなんだなーって思う
何事にもストイックで
ちょっとおめちゃなところがある
そんな潤くんが好きです

どんどんビックになって大変なこともあるけどそれはそれで楽しいし
これからもたくさん応援します!!!
今日と3日はたくさんのおめでとうとありがとうを伝えたいと思います
すてきな誕生日、そして1年になりますように


2011年8月30日


←更新の励みになります♪
2011.06.17 HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY to NINOMIYA KAZUNARI

ってことで二宮さん28歳おめでとうございます
まじで見えないよね
あの28歳かわいすぎるよね
ってか世の中の28歳なんてきっとおっさんなんだろうね(笑)←
GANTZめっちゃよかったよ!!!
吉高ちゃんとの絡みほんとよかった!!!
遊園地の誘い方とかよすぎるよ!!!

いつも鋭い突っ込みながらも
ほんとに周りを考えてる器用な人なんだなって思う
だって周り見えてなきゃあんな的確な突っ込み出来ないでしょwww
最近Jがお気に入りなニノが好きです
やっぱ末ズだよね
ゼルダ語ってるときとかほんとゲーム好きなんだなって思うし
ってか最近CM多いね♪
日清オイリオとかまだ見れてないけどさ


ブログ更新しなさすぎてなに書けばいいのかわからん!!!
とにかくこれからもずっと応援してきますってことです
来週チャリティーだし
コンサートの案内きたし
DVD発売されたし
毎日何かと忙しいけどなんだかんだ楽しい日々です♪


ほんとはちょくちょく書きたいんだけどなにせ時間がね
だって最後の更新が3月31日とか自分でもびっくりだよー笑


←更新の励みになります♪
2011.03.31 3月31日
今日で大学2年生が終わりますね
うん。信じられなーい(笑
学生生活も折り返しだって

春休みはものすごい楽しかった!!!
新たな出会いもあって、
久しぶりの再会もあって、
いつも遊んでる子とも遊べて、
嵐に会えて、
バイトもいっぱいして、
そんな充実な春休みでした

勉強もねーしようと思ってたんだけどねーなかなか続かない…
集中力って難しいね
頑張る


今日は嵐ちゃんスペシャルだね
地震があって投票も最後はネットのみになってたけど、
なんとかわたしは滑り込みセーフで赤坂に投票しに行ってきました♪
くっそ寒かったけどね!!!
ステッカーももらえて満足だけど
ちなみに1番に入れましたよ
予想は前に記事に書いたとおりだから、今日の放送が超絶楽しみです

あとはミッキーとのコラボ!!!
ディズニー閉園中だし、どうなるのかなぁって思ってたけど、
無事に放送されるみたいで楽しみだよー
ほんとミッキーも嵐もきらきらしてるから
シーでのイベントのときもめっちゃテンション上がったし
嵐ちゃんがこんなに楽しみなのも久しぶりだなぁって(笑
今日はちゃんと9時までにお風呂入らなきゃね



そしてチャリティーイベント
とりあえず徹夜はないでしょ
まぁ明日行ってみます
本来の目的は募金なわけだし
健康診断だから時間限られてるけど
しかもあとはバイトだしねー
でもねーお金ほしいんだよー

担当様に会えたらラッキーくらいの気持ちで行ってくるよ
紫色の彼はどこでなにしてるんでしょうね(笑
潤担と会うと大概こんな話してます←
そして翔ちゃん仕事しすぎってねwww



ま、今後もこんな感じでぐだぐだ続けていきます
明日で移転して2周年か
3年目も変わらずお付き合いくださいませ♪


←更新の励みになります♪
マネキンファイブ特別編第三弾!!!
いやーまたきましたね
投票には行ってないけど、
あ、絶対行きますけど、
ネットで見た感じの予想ですー
あ、一応写真とかなくてもネタバレあるから要注意


←更新の励みになります♪
Read more・・・
